写メ日記 | 7/8お礼

7/8お礼

2018/07/13 10:52:10


おはようございます?



今日も暑いですね!??


変な夢を見て起きました?



遅くなりましたが、、

7/8お礼です?


Iさん
久しぶり!就職祝い?笑ありがとう?サルートの下着?サイズ知ってるの1人だけよ?肩無理しないよーにね!


Yさん
2週間ぶり?ありがとう?仕事大変だろうけど頑張ってね!また待ってる?お土産は予定が合えば渡せるよ??


Yさん
数日ぶり?ありがとう?バイク日焼けしそうだね!?また近々ね?


Sさん
数日ぶり!ありがとう?1番の変態だから、、??仕事ストレス溜めないように!?


Sさん
久しぶり(´∀`)発見ありがとう!前の店でそんな事あったのしらなかった?けど無事に再会できてよかったよ?またタイミング合う時だね。日曜日はよく出るよ?


新規さん
久しぶりのソープみたいでしたが楽しんでいただけたかな???また発散してくださいねー?


新規さん
1年ぶりのエイトのお兄さん!初めてなのに名刺もいただきありがとう?遠くから大変でしたが会えて良かったです?帰ってビール呑みました?笑



Nさん
2週間ぶりにありがとう?私のお父さん役です(笑)心配性なので、あまり考えすぎないように!私はマイペースなので??心配しないでゆっくり寝るんだよ?


Oさん
少しぶりにありがとう?これから車楽しみだね!けど色々大変になるね?アレ同じの買ったのね?私の壊れたから違うの買ったよ!??また近々?(笑)



オーラス出勤?ありがとうございました?またいつかオーラス出勤するかも?しばらくないですが、、??


差し入れもいただきありがとうございます(*´∀`*)?


またタイミングが合う時お待ちしてます??



コメント投稿

お名前

コメント